<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
TOMATO復活


長らくご無沙汰していましたが、ようやく復活しました。
私自身はいつも通りピンピンしていたのですが、引っ越しに手間取り、やっとこ住まい落ち着いてもインターネット導入に時間がかかり、ようやくネットアクセス導入後初の週末。
私には珍しく、「さて、この週末は家に缶詰になって、ちっとも進められずにいたグルメ・ガーデンの再構築とブログを手がけよう!」と友人達の誘いを断って“孤独な作業に没頭するのダ!” なんて意気込むも、家に居たら居たでちょいちょい人がやって来て、ち〜っとも落ち着かず。
実家に電話すると約束していたのもままならず、でも約束は果たさねば!と、電話したらしたであまりに久しぶりなので3時間に渡り・・・



そんなこんなで、クリスマスはとっくに終わり、
(写真は、毎年1月恒例のクリスマスツリーの道端放置。この時期特別のミニトラックが回収にやって来るのを待っている図)



毎年恒例の「また1つ年取る日」も終わり、
(写真は当日新居を覗きに来た同僚の手土産兼誕生日プレゼント。100%食べ物・・・)



年越しパーティーもあっさり過ぎてしまい、
(上は盛大にパーティーを開催した仕事仲間の家にて。オフィス間近なので仕事の後そのまま残って手伝いつつ、総勢50人からのメンバー集合待機中の図)

もう1月も末日になってしまったのね。

毎日の食事は2日に1度の割でちゃちゃっと作り置きでしのぐのが目下時間的に精一杯なので、新しいレシピに着手する前に、サイトの完全復旧目指してその作業を優先します。
こちらのブログのアップデートもね。
[PR]
by mmetomato | 2010-01-31 22:35