人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nocturnal Tours2


その場に行くと結構沢山ツリーが植えてある気がするのに、写真にしてみると全くまばらなのね。



裁判所側には小さなツリー。
真っ白いツリーって、清楚な感じで好きなのだけど。



やっぱり、花火で言うならブーケ・フィナル、メインは市庁舎(市役所)なので、こちら側に大きなツリー。



でも、去年・一昨年に比べると増々美しくない・・・

街外れというか、実際の街外れよりはずっと手前、中心街の外れ辺りまで行くと、毎年同じで「これなら照らさない方が良いんじゃない?」と思うような、50年前の使い回しのようなイリュミネーションが掲げられているので、一番綺麗なのはこの辺りと駅周辺だけ。
少々寂しいものだけれど。
節電云々言われる今、イリュミネーションにありつけるだけラッキーなのかしら。

明日からまたパリへ飛びます。


by mmetomato | 2008-12-07 17:37 | トゥール Tours


<< Paris : 先にやった者勝ち Nocturnal Tours1 >>